シンガポール4日間の旅

MENU
JA共済
TOPICS
旅日記

シンガポール4日間の旅

2018年09月20日

平成30年4月1日にグランドオープンした「アグリセンター北条」。
購買店舗を集約し、品ぞろえやサービスを充実させた店舗が完成しました。
そのオープンを記念して企画したのが、今回の「シンガポール旅行」です。

8/31~9/3の4日間の日程で、11名の方にご参加いただきました。
地元松山空港から上海経由でシンガポールへ…

宿泊はシンガポールの顔「マリーナベイ・サンズ」。

世界最大の屋上プール「インフィニティプール」でくつろいだり、ショッピングモールでお買い物をしたり…皆さん、ゆったりと贅沢な時間を過ごされたようです。(私も十数年ぶりに水着になりました…)

観光では、絶対外せない「マーライオン公園」へ。

その他、インド文化を楽しめる街「リトルインディア」や隣国の「マレーシア」にも訪れました。

シンガポールの街は、9月中旬に開催されるF1シンガポールグランプリに向けて、いたるところで準備が始まっていました。

夜には「ナイトサファリ」を観光。真っ暗な夜の動物園を探検しました。

オプションで世界最大級の観覧車「シンガポールフライヤー」にも…
全面ガラス張りのゴンドラは28名まで乗車でき、360度の大パノラマでシンガポールの街を見渡すことができます。きらびやかな夜景がとても印象的でした。

また、海外の異文化に触れる旅を企画していきたいです!

  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る