太陽市内惣菜コーナー「愛菜広場」のレシピを大公開!

MENU
JA共済
TOPICS
太陽市

太陽市内惣菜コーナー「愛菜広場」のレシピを大公開!

2017年08月01日

太陽市店内右手にある惣菜コーナー「愛菜広場」をご存知ですか?

地元でとれた農産物を使用した手作り惣菜が人気で、お昼時にはお弁当やお惣菜を求める人がいっぱい!ちょっと自慢の惣菜コーナーです。

そんな総菜コーナーのレシピを大公開しちゃおう!という太っ腹企画が、JAえひめ中央広報誌「おひさまれしぴ」ページで始まります。
8月上旬に発行される「まるえびより9月号」から掲載が始まりますので、お見逃しなく…
広報誌「まるえびより」は太陽市内ラックに並べておりますので、お気軽にお持ち帰りください。広報誌と連動して、このJAえひめ中央ホームページ内のレシピコーナーでも掲載していきます。

第一弾となるレシピは愛菜広場で一番人気のポテトコロッケ!

大人も子供も大好きなコロッケ。このレシピは押さえておきたい…

「今日は頑張って作ってみようかな」というときはレシピをチェックして、「今日はのんびりしたいな」というときは愛菜広場にお買い物に来て…
レシピと惣菜コーナーをうまく活用してくださいね!

これからも、さまざまなレシピを公開していきますので、チェックをお忘れなく…

今月の予定
新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る