果実定期貯金「まるえ便り02夏」6/22予約受付スタート

MENU
JA共済
TOPICS

果実定期貯金「まるえ便り02夏」6/22予約受付スタート

2020年06月17日
お知らせ

 平素は、当JAを多岐にわたりご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度は、新型コロナウイルスの影響によりまだまだ予断を許さない状況下で、一時はキャンペーン実施の見送りも考えましたが、JAえひめ中央管内の「生産者様の応援」「農産物のPR」そして、果実定期貯金を楽しみにして頂いているお客様からの声により、実施させて頂くこととなりました。

 実施に際しては、窓口での混雑を避けるため、今回は従来の『先着順』でのご契約ではなく、『予約・抽選による契約方式』とさせて頂きます。

 

  • 予約申込期間:令和2年6月22日(月)~令和2年7月15日(水)
  • 契  約   期  間:令和2年7月27日(月)~令和2年8月14日(金)

※『先着順』ではございませんので、所定の期間内に申込等をお願いいたします。予約申込期間終了後、抽選をさせていただき当選者を決定いたします。

ご契約額:1口100万円(1,700口限定)
【預入期間:3年】【適用金利:店頭表示利率】

シャインマスカット
約2㎏
 赤秀・青秀 (3L・2L)
ブラックビート
約2㎏
 赤秀・青秀 (3L・2L)
温室みかん
約2.5㎏ 
赤秀・青秀 (L・M)
800口限定 700口限定 200口限定
令和2年8月下旬~9月中旬
発送予定
令和2年8月上旬~9月上旬
発送予定
令和2年8月下旬~9月上旬
発送予定

 つきましては、ご契約希望の方は、別添「予約(抽選)申込書」をご記入の上、金融店舗に設けている専用BOXにご投函下さい。抽選後、当選者様には7月末までに「ご契約予約票」を郵送させて頂きます。

 本キャンペーン詳細は、別添「チラシ」をご覧ください。なお、従来の果実定期貯金とは異なる点がございますので、必ず『注意事項』をご確認の上、お申し込みください。大変お手数をお掛けしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します。

今月の予定
新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る