(株)ジェイエイえひめ中央 ルミエール城南現場だより3

MENU
JA共済
TOPICS

(株)ジェイエイえひめ中央 ルミエール城南現場だより3

2016年10月06日
くらし

JAえひめ中央の子会社である(株)ジェイエイえひめ中央は地域の皆様により充実したサービスをご提供できるよう、ルミエール城南を新設することとなりました。
現在増えている家族葬にも対応できる式場(ホール)をご用意し、葬祭事業だけでなく、不動産や相続相談など幅広く、皆様の暮らしをサポートさせていただきます。
ルミエール城南が完成するまでの記録を是非ご覧ください。

<8月31日 鉄骨建て方終了>

8月末、無事、鉄骨建て方が終了しました。天候にも恵まれ、工事は順調に進んでいます。
鉄骨だけではどんな会館になるのか、まだまだイメージはわきませんね…
9月からは土間配筋コンクリート・屋根の施工に入ります。

<9月20日 サッシ取付・屋根防水工事他>

建物周囲に足場が組まれたので、内部の状況が見えづらいのですが、土間配筋コンクリート・屋根の施工もほぼ完了し、窓枠サッシの取り付け作業が始まりました。

これから、外壁・外部廻り、各所設備工事に入っていきます。
屋根ができて、今後はあまり天候に左右されることなく進んでいくかな…

随時、ルミエール城南が完成するまでの記録を更新していきます。
次はどんな作業が行われて、どんな変化が起きるのか…お楽しみに!

  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る