「紅まどんな」表敬訪問

MENU
JA共済
TOPICS
ブログ

「紅まどんな」表敬訪問

2019年11月21日

愛媛県庁にて神野副知事を表敬訪問

JA全農えひめとJAえひめ中央は、11月20日に愛媛県の神野一仁副知事を表敬訪問しました。JASH!隊による紅まどんなの贈呈も行われ、神野副知事には大変喜んでいただきました。

神野副知事には、試食もしていただきました。
今年産の味も大変好評でした♪

松山市役所にて野志市長を表敬訪問

同日JAえひめ中央は松山市の野志克仁市長を表敬訪問しました。

野志市長にも福島理事長から紅まどんなが贈呈され、大変喜んでいただきました。
試食では野志市長も思わず唸る美味しさ!
11月25日に東京の大田市場で行われるトップセールスでもこの美味しさをたくさんPRしていただきたいです(^^♪

今年も糖・酸のバランスも良くゼリーのような食感の「紅まどんな」ができあがりました!
11月21日解禁の「紅まどんな」。みなさんもぜひご賞味くださいね。

今月の予定
新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る