地域農業と地域の方々を繋ぐ「重信農業祭」

MENU
JA共済
TOPICS
ブログ

地域農業と地域の方々を繋ぐ「重信農業祭」

2016年12月05日

JAえひめ中央では、地域の方々と交流を深めるため、
各地域で、さまざまなイベントを行っています。
イベントを通じて、JAえひめ中央をもっと身近に感じてもらえれば嬉しいです。

今回は、毎年たくさんの地域の方々でにぎわうイベントのご紹介です。

20161205第5回 重信農業祭
開催日時:平成28年12月10日(土)
     9:30~15:00
開催場所:JAえひめ中央 東部営農支援センター(東温市田窪300-3)
←画像をクリックするとチラシをPDFで開きます。※プログラムあり

地域の農家さんが中心になって準備するこのイベントでは、農産物品評会を行います。
農家の皆さんが丹精込めて育てた農作物は素晴らしいものばかり…
品評会の出品物は14:20頃から即売会を行いますので、お見逃しなく!

みかん詰め放題、新米「にこまる」すくい放題などのお得なブースや
重信ブロック女性部によるうどんや新米おにぎり、スイーツのバザー、
フラダンスや津軽三味線、「愛の葉ガールズ」のステージショーなど催しも充実。
JAえひめ中央キャラクター「まるえちゃん」や東温市のゆるキャラ「いのとん」もやってきます!
大人気の餅まきは10:30~と14:00~の2回実施。

今年も盛りだくさんの内容で地域の皆さんをお待ちしています!
大人も子供も楽しめる重信農業祭へ、ご家族お揃いで、是非お越しください。

  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る