JAリフォームローン オリコ型

MENU
JA共済
TOPICS
ためる・かりる

JAリフォームローン オリコ型

JAリフォームローン オリコ型金利

固定金利:年2.50%~3.50%

※上記金利は、保証料率を含みます。

(令和6年4月1日現在)

ご利用できる方

・お申込時の年齢が満18歳以上であり、最終償還時の年齢が満81歳未満の方。
・当JA地区内に居住またはお勤めの方で、当JAの組合員の方。
(現在組合員でない方でも、当JA所定の出資金をお預けいただけますと組合員となることができます。)

ご融資額

・10万円以上2,000万円以内(1万円単位)。
ただし、諸費用のみの場合は、1,000万円以下、住宅ローンおよびリフォームローンの借換資金については借換対象ローンの残高以内且つ1,000万円以下、空き家解体費用については300万円以下とします。
※WEBからのお申し込みは1,000万円以内の申し込みとなります。1,000万円超えの申し込みの場合はJA窓口にお問い合わせください。

ご返済期間

・リフォーム資金は1年以上20年以内。
・諸費用および借換資金は1年以上15年以内。ただし、借換対象ローンの残存期間+3年を上限(最長15年)とします。
・空き家解体資金は1年以上10年以内とします。

ご返済方法

・元利均等返済とし、毎月返済方式、特定月増額返済方式のいずれかをご選択いただけます。

担保

・不要です。

保証

・当JAが指定する保証機関(株)オリエントコーポレーションの保証が受けられる方。
・リフォーム物件の所有者・共有者の方は原則として連帯保証人になっていただきます。

商品概要

商品概要資料(PDF)

今月の予定
新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る