(株)ジェイエイえひめ中央 ルミエール城南現場だより1

MENU
JA共済
TOPICS

(株)ジェイエイえひめ中央 ルミエール城南現場だより1

2016年10月06日
くらし

JAえひめ中央の子会社である(株)ジェイエイえひめ中央は地域の皆様により充実したサービスをご提供できるよう、ルミエール城南を新設することとなりました。

現在増えている家族葬にも対応できる式場(ホール)をご用意し、葬祭事業だけでなく、不動産や相続相談など幅広く、皆様の暮らしをサポートさせていただきます。
ルミエール城南が完成するまでの記録を是非ご覧ください。

<5月23日 起工式>

「ルミエール伊予」「ルミエール東温」に続く念願の葬祭会館3号店「ルミエール城南」建設が伊予郡砥部町で始まりました。この広い敷地にどんな会館が建設されるのでしょうか。大切な方をお見送りする葬祭会館。皆様にとって特別な空間になれば…と期待しています。

着工前に行われた起工式では(株)ジェイエイえひめ中央の山本社長も「工事が無事完了しますよう…」と真剣な表情を見せていました。

<7月11日 基礎掘削・基礎配筋>

まずは大きな重機を入れて掘削作業。何もなかった平地に巨大な穴が出現しました。

掘削後はアンカーボルト・基礎配筋の組み立て作業です。建物は基礎が命。建設完了後、皆様の目に触れることはありませんが、頼もしい基礎が組み立てられています。

梅雨時期は穴に雨がたまって作業が大変…梅雨明けが待ち遠しいです。

随時、ルミエール城南が完成するまでの記録を更新していきます。
次はどんな作業が行われて、どんな変化が起きるのか…お楽しみに!

  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る