無料職業紹介所について

MENU
JA共済
TOPICS

無料職業紹介所について

JAえひめ中央 農作業サポートセンター無料職業紹介所
(厚生労働大臣許可 38-特-000023)

JAえひめ中央では、新たな担い手対策として、慢性的な人手不足の解消と地域住民の就労の機会を確保するために、平成27年4月に農作業に限定した無料職業紹介所を開設しました。
農家組合員からの求人情報、地域住民からの求職情報を登録し、無料でマッチングしておりますので、ぜひお問い合わせください。

無料職業紹介の流れ

無料職業紹介の流れ

 

農家で働きたい方へ(アルバイト希望者)

随時、農作業アルバイトを募集しています。詳しくは下記までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
JAえひめ中央 農作業サポートセンター
TEL:089-932-0215 【受付時間】平日8:30~17:30
Emailでのお問い合わせはこちらから 
※お問い合わせフォームに必要事項をご入力の上、送信ください。

ご連絡いただいた方に対し、JAより求人先に連絡し、面談の日程等の相談をいたします。
また、上記求人情報に関係なく、農作業アルバイトを希望される方は、求職登録を行っております。
JAでは、求人があった場合、求職登録者の中から条件に合う方を優先的にマッチングしております。

 

アルバイトを募集したい農家組合員の方へ、農作業をしたいアルバイターの方へ

①下記「求人票」「求職票」に必要事項をご記入の上、お近くの経済センター、営農支援センターにご提出ください。

求人票記入様式(PDF)
求人票記入例(PDF)
求職票記入様式(PDF)
求職票記入例(PDF)

②求人票の提出内容を確認後、登録者を斡旋します。

今月の予定
新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る