【取材レポ】花木コーナー探検

MENU
JA共済
TOPICS
ブログ

【取材レポ】花木コーナー探検

2020年05月08日

皆さんこんにちは!

ゴールデンウィークはお家でゆっくりと充実した時間が過ごせたでしょうか(^^)/

さて、5月の第二日曜日は「母の日」ですね!
いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈ってみてはいかがでしょうか。

太陽市の花木コーナーには、多種多様なお花を取り揃えています。

 

こちらはちょっと不思議なアジサイ。一つの花が、虹色のパステルカラーになっています。こんなアジサイ始めて見た…!と広報もびっくり。

こちらは綺麗なギフトボックスに見えますが、実は生花ではなく「ソープフラワー」という石鹸で出来たお花なんです!
本物のお花と見間違えてしまうほど繊細に作られています。
いい香りで、綺麗に長持ちするソープフラワーはプレゼントにぴったりですね(^^♪

そして母の日といえば、やはりカーネーションは外せません。丁寧にラッピングされたカーネーションを貰うとお母さんもきっと喜んでくれるはず!

 

まだ母の日のプレゼントが決まっていない方は、ぜひ太陽市の花木コーナーを覗いてみてくださいね(^^)/

今月の予定
新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る