年金受取はJAにおまかせ!!

MENU
JA共済
TOPICS
ためる・かりる

年金受取はJAにおまかせ!!

お手続きの流れ

年金のご相談からお手続きまで当JAが確実にサポートいたします

 

JAえひめ中央で年金をお受け取りいただくとこんな特典が!

JAえひめ中央で、年金をお受け取りいただくと、5,000円分のプレゼントが下記の4つの商品からお選びいただけます。

①三菱UFJニコスギフトカード5,000円分
②レインボー商品券5,000円分
③太陽市・まってる共通クーポン5,000円分
④JAえひめ中央産お米5kg×2袋

他にも特典が…

特典1

毎年様々なイベントやプレゼントを実施しております

〇年金友の会イベント
地域によって様々なイベントがあります。
日帰り旅行、グラウンドゴルフ各種スポーツ大会など

〇年金感謝ウィーク
年金振込日以降(偶数月のみ)5営業日程度店舗にて来店されたお客様に、ささやかなプレゼントをご用意しております。

※新型コロナウイルス感染症の状況によりイベント等が実施できない場合がありますのでご了承ください。

特典2

おトクな貯金をご用意しています

※詳しくはJA窓口へお問い合わせください。

特典3

年金ご紹介キャンペーンを実施

・新たに当JA口座で年金をお受け取りいただける方
・年金のお受け取りを他金融機関口座から当JA口座へ変更いただける方
・今後お受け取りになる年金のご予約手続きをしていただける方

を紹介していただきますと、ご紹介者様へギフトカード(1,000円分)をプレゼントいたします。

※詳しくはJA窓口または渉外担当者へお問い合わせください。

特典4

あなたのセカンドライフをサポートいたします

〇各種相談
年金・税務・相談等に関するご相談を随時承っております。
〇年金手続
添付書類の取得から年金のご請求までの手続きをサポート、さらに年金請求等に要する費用はJAが負担いたします!!
〇退職金運用
大切な退職金を安心かつお得なJAえひめ中央で運用してみませんか?

今月の予定
新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る