(株)ジェイエイえひめ中央 ルミエール城南現場だより最終回

MENU
JA共済
TOPICS

(株)ジェイエイえひめ中央 ルミエール城南現場だより最終回

2016年12月20日
くらし

今年の7月から6回にわたって掲載してきた「ルミエール城南現場だより」も今回をもって最終回となりました。
最終回は完成したばかりのルミエール城南の全貌をお伝えします。

<外観>
清潔感を大切にしながら、スタイリッシュな外観となりました。
広々とした駐車場で参列者の多いご葬儀でも対応可能です。

<広告塔>
この広告塔が目印です。
大きな広告塔が皆さまをご案内します。

<式場(一般葬)>          <式場(家族葬)>

 
 
 
 

厳かな雰囲気の中にも温かみを感じる式場に仕上がりました。
故人を偲び、お送りするお手伝いをさせていただきます。

 

<通夜室1>              <通夜室1(リビング・ベッドルーム併設)>

<通夜室2>
ご葬儀の時は、動揺と悲しみの中で多くの準備をしなければならず、疲れてしまいがち…
少しでも気持ちを落ちつけられる場になれば幸いです。

 

<法事室>
皆さまがお食事される場は、シンプルで和やかな雰囲気になっています。
故人との思い出話に花が咲きそうです。

<会食室1>              <会食室2>

 

ルミエール城南は、砥部町の「真砂家跡地」に完成しました。
地域の皆さまにはそちらの方が分かりやすいようです。一日でも早く「ルミエール城南」として認識されますよう、「地域の皆さまとのふれあいを大切にした」会館づくりを目指していきますので、よろしくお願い致します。

ルミエール城南は平成28年12月11日より営業を開始致しました。
弊社では今回新設した「ルミエール城南」をはじめ「ルミエール伊予」「ルミエール東温」にて、随時、事前相談を受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

最終回まで閲覧いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る