祝 JAえひめ中央合併20周年

MENU
JA共済
TOPICS
ブログ

祝 JAえひめ中央合併20周年

2019年05月14日

4月27日にJAえひめ中央合併20周年記念行事を開催しました。

記念式典には組合員代表者や一般応募による地域住民の方など約850人にお越しいただきました。ご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

松山市総合コミュニティセンターのキャメリアホールで、JAえひめ中央合併20周年記念式典を行い、まるえちゃんやひなたくんをあしらった樽での鏡開きや、くす玉割で合併20周年を盛大に祝いました。

他にも、JAえひめ中央の20周年の歴史を辿る映像放送や、新玉小学校の児童によるソーラン節の演目披露、森田正光さんの記念講演などが行われました。

 

本所敷地内ではJAえひめ中央合併20周年記念感謝祭も開催し、地域住民の方との交流を図りました。

射的やヨーヨー釣りなどを無料で楽しめるブースがあり、子供たちは大喜び!

 

 

愛大生と太陽市の出荷者さんがコラボする、「あいたいようファーマーズマーケット」では、愛大生と出荷者さんが協力して、農産物や加工品を元気にPRしました。
 

 

「みなとまち まってる」内のキッチンスタジオでは、JA加工部のゼリーを使った親子でできるゼリーアレンジ教室を開きました。純生トマトゼリーで作る「簡単チキンのトマト煮」やジャムを入れた「炭酸ゼリー」に親子で挑戦…!

料理を作り終わった子供たちは「美味しい!」とニコニコ笑顔で食べていました。

組合員や地域の方々に支えられて、合併20周年を迎えることができました。
これからも地域に根ざしたJAを目指して、取り組んでいきますので、よろしくお願いします。

お知らせ information

お知らせ一覧
2020/06/30 新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る