地域の輪 重信年金友の会で輪投げ大会

MENU
JA共済
TOPICS
ブログ

地域の輪 重信年金友の会で輪投げ大会

2017年02月06日

JAえひめ中央で年金を受け取っている方、年金を受け取るための手続きをされている方は「年金友の会」の会員になります!
年金友の会では地区ごとに独自のイベントや旅行企画などをご案内。

今回はJAえひめ中央重信年金友の会が開催した「輪投げ大会」をご紹介します。
重信年金友の会では毎年、輪投げ大会を開催しています。
誰でも気軽に参加できる競技ということもあって、出場者は毎年増加。
今年は過去最多の40チーム、約120人の会員が出場しました!

プレーから採点まで、会員の皆さんが協力して行います。
点数がかかれたボードに輪を投げて高得点を狙います。ボードにかかれた点数だけでなく、縦横ななめ揃うとビンゴボーナスも!
皆さん狙いを定めて投げています…

プレーしていないチームは採点表を記入。高得点に輪が入ると歓声が上がります!

優勝チームにはこんな立派なトロフィーも…

わたしも参加させてもらったのですが…難しい!輪を思ったように投げられません。
日頃から地域で輪投げに取り組んでいる会員の方もおり、アドバイスをいただきました。
出場チームには愛媛県大会に出場したチームもいるとか…

真剣な中にも、わきあいあいと和やかな雰囲気で、会員同士親睦を深めていました。
地域の方々と交流する場があるっていいですよね!

既に年金を受け取っている方、これから受け取る方…
興味のある方は、ぜひお近くの窓口までお問い合わせください!

お知らせ information

お知らせ一覧
2019/11/21 太陽市のお知らせ
2019/11/21 新着情報
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る