JA青年の主張愛媛県予選及び 組織親睦スポーツ(ボウリング)大会県予選 (本部事務局)

MENU
JA共済
TOPICS
お知らせ

JA青年の主張愛媛県予選及び 組織親睦スポーツ(ボウリング)大会県予選 (本部事務局)

2012年07月27日

2

愛媛県農協青壮年連盟主催で、平成24年7月27日(金)にJA青年の主張愛媛県予選及び組織親睦スポーツ(ボウリング)大会愛媛県予選が行われました。
12:30からキスケボウルで行われた「組織親睦スポーツ(ボウリング)大会」は2ゲーム行い、その合計で競いました。
結果、JAえひめ中央は団体戦で3位、個人戦では粟井支部の山口 泰さんが4位という成績を収めました。
その後、JA愛媛別館3階で行われた「JA青年の主張愛媛県予選」には、正岡支部の丸山泰司さんがJAえひめ中央の代表として発表しました。
「ONE FOR ALL  ALL FOR ONE ~立ち上がれ専業農家~ 」と題し、兼業農家であった父親が定年退職を機に専業農家となったのをきっかけに、自分も脱サラし農業を始めたが、思ったように作れず農業の厳しさを感じている時、JA青壮年部組織を知りJA指導員や組織の仲間との交流の中で知識を高めたり、学校給食への納入にチャレンジしたり、助け合いの精神で大きく前進した体験を語り「優秀賞」に選ばれました。

1

お知らせ information

お知らせ一覧
2020/05/27 新着情報
2020/05/25 「まってる」からのお知らせ

トピックス topics

トピックス一覧
  • JA直売所へ行こう!
最上部へ戻る